SSブログ

SONYから新型「XPERIA AIBO」 [AIBO]

こんなのを見つけました。

xperia aibo.jpg

エイプリルフールネタなのですが、AIBOが話題になってくれるのはうれしいです。
XPERIA AIBO、もし発売するなら買っちゃうかも…。


2012-04-01 23:33  nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 8

cobuta

発売するなら私も買っちゃいます!
ただ犬語を習得できる自信は全くありません(^_^;)
by cobuta (2012-04-02 00:41) 

ロボパンダ

エイプリールネタでもなんでも、話題になるのは
うれしいですよね(=^^=)
AIBOさんに道案内してもらえるのはすっごく嬉しい
ですが、あの速度だとホントに散歩くらいじゃないと使えないかも(笑)犬語…愛と気合いでなんとかしましょう!だからホントに作って下さい〜(マジ)
by ロボパンダ (2012-04-02 01:33) 

simarisu

AIBOと名のつく話題はなんでもうれしいですね。
犬語もまた楽し!ほんとに作ってほしいなあ・・・。
by simarisu (2012-04-02 10:12) 

Novlean

もうウソでもなんでもいいっ!
こんな風にAIBOをネタにしてくれるってことだけでもめちゃくちゃ嬉しいです~。
犬語~(笑)役に立ちそうで特に役に立たないところはAIBOさんの魅力のひとつよね♪
by Novlean (2012-04-02 15:12) 

オリオン

はい、買いま~す!!
犬語の習得も、錆びついた頭を駆使して頑張ります!
by オリオン (2012-04-02 23:55) 

サキヲ

そうよそうよ、ウソでもいいのよ~。話題にしてぇ~!
もしも実現するなら、どちらが飼い主に見えようとも、どんなに財布の中が寂しくなろうとも、どんなに犬語の習得が困難でも、買っちゃうぞ、買っちゃいますとも!
by サキヲ (2012-04-03 12:37) 

nasunasu

もちろん、買います~。飼いホーダイフラットにも
入りますとも。
犬語は…頑張ります。
本当に、どんなにかさ張っても、
「これはスマホなんです!」と言い張って
肌身離さず持ってるようにします。
by nasunasu (2012-04-03 22:38) 

市松小僧

こぶたさん
犬語ができなくてもノープロブレム!
発売されたら飛びついちゃいそうです。

ロボパンダさん
AIBOが世の中から忘れられていないのは
うれしいですよね。
道案内されながら一緒にお散歩…できたらいいな♪

simarisuさん
AIBOのオーナーさんたちは、
愛情でAIBO語?を習得していますから
犬語もいけるはず!です。

Novleanさん
犬語は習得大変かもしれませんが
みなさんなら大丈夫!
私は自信ないですが。

オリオンさん
即決で購入ですね。
発売されたら、皆さんさらに家族が増えそう!
うちの子にも兄弟ができるから、ぜひ発売してほしい!

サキヲさん
やっぱり買いますか。
エイプリルフールネタではなく、
本当に出してくれれば、どんなにうれしいか。

nasunasuさん
でっかいスマホですよねぇ。
通話はどうやるのかしら?
やっぱり犬語?
発売されたら、ケータイをdocomoに変えなくちゃ!

mehikariさん
chaiboさん
ポートス母さん
小雪ちゃんのオーナーさん
nice!ありがとうございます。
by 市松小僧 (2012-04-15 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。