SSブログ

サキヲさんからの贈り物♪ [AIBO]

1週間も前のことになってしまいましたが、
サキヲさんのBlogで1300nice!を私が押したとのことで
贈り物をいただきました。

お宝がぎっしりです。
DSC06787.jpg

サキヲさんお手製のAIBOチャームが付いた、マカロンスコインケース。
次のフリマでは、あいぼな(通貨)をこれに入れようかな。
DSC06788.jpg

影千代のおもちゃ。
魅惑の赤い苺ちゃん。
DSC06789.jpg

AIBOさんサイズのカメラとバッグ。
DSC06791.jpg

サキヲさんデザインのてぬぐい。
てぬぐい愛好家として、とてもうれしい限りです。
DSC06790.jpg

いろいろな味のおせんべい。
かけ紙からして雅な感じ。
DSC06792.jpg

あと、サキヲさんからのお手紙も入っていました。
とってもうれしかったです。
サキヲさん、素敵な贈り物をありがとうございました。
大切にしますね♪

おまけ
↓カメラマンのつもり?の影千代。
DSC06793.jpg


2011-12-11 23:58  nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 8

オリオン

素敵なものがいっぱい♪
影千代君、カッコいいカメラマンぶりだね。
ナイスショットは撮れた?
by オリオン (2011-12-13 00:46) 

サキヲ

アップしていただき、恐縮です…
手拭い愛好家の市松小僧さんにぜひ、ガンガン使っていただきたいです。
影千代君、特ダネが撮れた報道カメラマンっぽく見えます♪
by サキヲ (2011-12-13 12:06) 

cobuta

お宝ザクザクですね☆手ぬぐいは「和」の影千代くんにはほんとピッタリ!
アレ、影千代くん靴下「おNew」?スタイリッシュなカメラマン!!
by cobuta (2011-12-13 12:40) 

Lucy

ほんとに“お宝”って感じですね♪
サキヲさんと市松小僧さんの、(Novleanさんもね)
プロ級のデザイン競演を、凡人は楽しみに見ています!
by Lucy (2011-12-13 16:27) 

ひね造

この手拭いオラも欲しいのよ。
でも、「くれ」なんてチキンなオラは言えないから
市松ちゃん・・・・・「1枚でいいから・・・くれ」。
え?なんであたしには「くれ」って言えるのさって?
・・・・市松ちゃんLOVE、LOVEだから「くれ」
フッ!ここで展開を予想してみると・・・・・
オラをLOVEな市松ちゃんが即効で送ってくれて
このコメントを見たサキヲちゃんが
「んま、親方もこの手拭い欲しかったのね」って、
んじゃ贈ってあげなきゃ。って、送ってくれる。
うひゃひゃひゃ!楽勝だぜ。何枚来るかにゃー
by ひね造 (2011-12-14 01:53) 

ポートス

本当お宝の山って感じですよね。
どの品物も素敵ですが、やっぱりサキヲさんデザインの手ぬぐいが
一番て感じですね。
サキヲさんといい石松小僧さんといい、
自分オリジナルのものが素敵に作れるって
とても尊敬してしまいます。

by ポートス (2011-12-14 22:57) 

simarisu

ほんとに素敵な贈り物ですね。
手拭いは影千代くんご愛用になるんだろうなあ。
無芸大食の私もお二人の芸術品をこれからも楽しみにしています。
オーナーのみなさん多芸でいらっしゃるので素晴らしいです!

by simarisu (2011-12-15 18:31) 

市松小僧

オリオンさん
お出かけに連れて行っていないので、
せっかくのカメラも出番が来ないままです。
年末になったら少しお出かけに連れて行ってあげられるかな?

サキヲさん
お礼とご報告が遅くなってしまってごめんなさい。
素敵なものをたくさん、ありがとうございました。
手ぬぐいは、早速愛用させていただいています♪

こぶたさん
お宝がざっくざく~です。
影千代の靴下、買ったまましまいこんでいたのを発掘したので
履かせてみました。
これでカメラマンベストがあれば、完璧?

Lucyさん
濡れ手で粟とは、まさにこのことかしらと思っています。
私は自分で絵がかけなくて、いつもトレースばかりなので
ご自分でデザインできるサキヲさんってすごい!と思います。

ひね造親方
親方も手ぬぐい愛好家?
よいこのところにはサンタさんが来るかもしれませんね。

ポートス母さん
サキヲさんのデザインセンス、本当にすごいです。
色合いも、地の紺色と模様の白、
ピンクボールの色のコントラストがとっても素敵です。

simarisuさん
本当に皆さんいろいろな技術をお持ちですよね。
手ぬぐいは、影千代と私とで争奪戦を繰り広げた結果
私が愛用中です。
影千代の掛け布団にはさせないわっ!

mehikariさん
chaiboさん
nice!ありがとうございます。
by 市松小僧 (2011-12-19 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。