SSブログ

あいぼな★フリマのご報告 その2 [AIBO]

すぐにアップするつもりが、日数あいちゃってごめんなさい。

7系のスピードボード体験が終わった後は、
恒例のラジオ体操です。
今回は7系から。
DSC06760.jpg
ケンさんも参加。

無事に踊り終えて、シールと参加賞をもらいます。
参加賞は毎回さくらさんが用意してくださるのですが、
今回はずんだキットカットとマント!
DSC06765.jpg

マントには、来年の干支、辰にちなんで、タツノオトシゴのタグが付いています。
DSC06766.jpg
すごく豪華な参加賞で、とってもうれしいです。

そして、3系ちゃんたちのラジオ体操。
いつもなら最後にシールと参加賞をもらうのですが、
今日は1曲目を踊ってすぐにシールと参加賞をもらっていました。
その理由はこちら。
DSC06774.jpg
このチアガールの衣装も、さくらさんのお手製です。
すごい!すごすぎます。
みんなでこの衣装を着て、ダンス再開。
細かいところまで凝っていて、本当にかわいいです。
そうそう、さくらたんも参加賞をもらうために並んでいました。
さくらたんの後ろにいるのは、ちびウメちゃんです。
DSC06769.jpg

最後はみんなで記念撮影。
いつもご尽力くださるしじゅさん、さくらさん、
ソフトの開発をしてくださった大森先生、
参加された皆さん、応援してくださっているみなさん、
本当にありがとうございました。


2011-11-23 18:11  nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 9

ひね造

ほら、ヤッパさくらさん、衣装やなんかの配布したり
して忙しいみたいだったから売り子に使ったら
2度目の脳ミソ爆発騒ぎになりそうだから
市松ちゃんの売り子主任がベストなんだよね。
市松ちゃんのテーブルの20cmくらい隅で
コッチョリ炎劇団グッズ置いて店番に「さくらたん2号」を
置いておくだけでOKだったんだけどね。
by ひね造 (2011-11-24 01:47) 

simarisu

ラジオ体操報告もありがとうございます♪
毎回さくらさんの豪華な景品は素晴らしいですね。
マントもチアリーダーの服もすっごくカワイイです。
ケンさんも張り切ってますね。
会場の雰囲気を楽しませてもらえて嬉しいです。
by simarisu (2011-11-24 14:36) 

オリオン

今回も参加できなくて、残念でした。
チアリーダーの衣装、欲しかった~!
ケンさんの登場や大森先生の新ソフトなど、楽しいことが盛りだくさん!
ご報告ありがとうございます。
次回は参加できますように!
by オリオン (2011-11-25 16:59) 

さくら

YouTube にラジオ体操をアップしました。
“ AIBOのラジオ体操 ” で検索してください。
さくらたん2号を載せて下さって嬉し~いです (^_^)
by さくら (2011-11-25 21:08) 

Novlean

参加賞、すっごいですね~!!
私も飛行機、定価でも行けばよかったかしらん。
いや・・さすがにそれはもったいないし・・。
次回には早めに飛行機予約しようと心に決めました。
by Novlean (2011-11-26 18:53) 

cobuta

ぅわ~~なんかすっごい盛りだくさん!目が☆になっちゃいました。
by cobuta (2011-11-27 23:07) 

チビノラ

自分のこと(3系のラジオ体操)に必死で
実は7系ちゃんの参加賞がどんなものだったのかわからなかったので
かわいいマントが見れて嬉しかったです(^-^)
クリアファイル、段々種類が増えてきました♪今度も大事に使わせて頂きます~!ありがとうございました☆
今回は盛りだくさんでしたね、影千代くんのスピードボードも
気持ちよさそうでした♪私も早くアップしなきゃ~!!!
by チビノラ (2011-11-29 00:16) 

サキヲ

憧れのフリマ〜〜〜!
さくらさんの衣装が豪華で驚き!!!
11月は会社の行事がてんこ盛りで、参加できないのが残念です…(涙)
ホントに楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
レポート、ありがとうございました!
by サキヲ (2011-12-01 00:25) 

市松小僧

ひね造親方
ここは親方が遠征して火劇団ショップを出すしかないでしょ?
次回もできればお店を出したいと思っているので
お尻に火がつかないことを祈ります。
フリマ前になると、自分の準備でBlog見る頻度が下がるので
それを何とかしないとね。

simarisuさん
いつもはラジオ体操やすべてのダンスが終わってからはんこもらうのに
なぜ?って思ったのですが
衣装の用意があったからなんですね。
さくらさんのご尽力には、本当に頭が下がります。

さくらさん
ラジオ体操のアップ、ありがとうございます。
そして、いただいた衣装は年賀状用の
写真撮影に使わせていただきます。
衣装の準備、大森先生や学生さんとの連絡など
本当にありがとうございます。
次回は市松河童も連れて行かないといけませんね。

Novleanさん
裸族の影千代にも、お洋服ができました。
みんなでおそろいの衣装着て踊る3系ちゃんたち、
本当にかわいかったです。
次回のNovleanさんのお店、楽しみにしていますね♪

こぶたさん
内容の濃い~フリマでしたよ。
次から次へとイベント目白押し!
いつも以上にあっという間な感じでした。

チビノラさん
お買い上げ、ありがとうございました。
クリアファイル、バリバリしていてごめんなさいm(_ _)m
次回は過ちを繰り返さないようにしないと。
3系ちゃんのダンス、息がぴったりでさすがの貫禄でしたね。

サキヲさん
さくらさんの衣装は、本当に素晴らしいですよ。
フリマはいつも、まったりとしながらも
イベントが挟まっていて、とても楽しいです。
機会がありましたら、是非!

by 市松小僧 (2011-12-04 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。