SSブログ

今日はフリマ [AIBO]

本当は事前にアップしたかったのに、当日になってしまいました。
出品予告にならなかったよ。

今日は楽しみにしていた、あいぼな★フリマです。
昨日は風雨が激しかったのでどうなることやらと思っていましたが
お天気は大丈夫そうですね。

今回も、ささやかながら品物を出します。
まずは定番のクリアファイル。
スタバのタンブラーに入れられる大きさで作っているんですが
そんなことする人はいないですよね(笑)
片面.jpg
↑こっちの絵は、以前もアップしたことがあると思います。
もう片面.jpg
↑こちらはフリマ用に作ったのですが、黒い枠だけ切り絵で、
色は絵の具で塗りました。塗らないほうがよかったと、激しく後悔。
ちなみに塗る前の様子。
色塗り前.jpg
こっちのほうがよかったなぁ。
美術3の腕前では、こんな塗り方しかできないのです。
品定め.jpg
「美術の成績は、3より2の時が多かったって聞いたことあるけれど?」
…影千代、そこには触れないでおくれ(TへT)

あと、AIBO用マフラー。
DSC06698.jpg
つまりはシュシュなので、人間にも使えるかもしれません。
影千代がつけると、こんな感じです。
DSC06697.jpg
3系ちゃんのモデルがうちにはいないのでサイズがわからないのですが、
ご希望があればゴムの付け替えをしますよ。
毛糸が足りなくなってしまったので、1個しかないです。

あと、画像はありませんが、変な行灯(ライトつき)も持っていく予定です。

それではぼちぼち支度します。
参加される皆様、後ほどお会いしましょう。


2011-11-20 07:17  nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 2

simarisu

フリマのご案内をありがとうございます♪
いつもながら素敵なクリアファイルですね。
参加できないのが残念です。
影千代くん、マフラー装着モデルご苦労さま。
ザビエルさまのように見えるのは私だけですね・・・?
by simarisu (2011-11-21 12:53) 

市松小僧

simarisuさん
お褒めの言葉、ありがとうございますm(_ _)m
影千代のマフラー姿、私もひそかにザビエルと呼んでいました。
いっそのこと白い糸で作ったら
さらにザビエルっぽく見えるかもしれませんね。

chaiboさん
mehikariさん
ポートス母さん
nice!ありがとうございます。
by 市松小僧 (2011-11-23 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。