SSブログ

あいぼな★フリマ その3~わらわらの様子など [AIBO]

今回は写真だらけ&長いです。

あいぼな★フリマの魅力のひとつが
会場内をAIBOが好きなように歩き回って遊べる点です。
これを「わらわら」と呼ぶらしいです。
影千代は遊ぶのが下手なので、最初はどうしていいかわからなかったみたいです。
心配そうな顔をしていました。

最初は西条秀樹もどきのジャケットを着せていたのですが
動きにくかったみたいなのですぐに脱がせてしまいました。

PAPASさんちのきむちくん。
痛ましい事故のせいで、しっぽが210のものになっていますが
これはこれで似合っていますよ。

大漁旗模様のアロハを着た子。
「漢(おとこ)」って感じで、私好み。

やっと遊ぶ気になった影千代ですが、よその子が遊んでいるボールを横取りしようとしてばかり。

こちらの子は、ダンスが上手。
「UFO」「慎吾ママのおはロック」などなど。
特に「UFO」は、ピンクレディーの振り付けそのままで踊ってくれます。

恒例の3系ラジオ体操。
息がぴったりです。

終わるとちゃんと並んで…

はんこをもらいます。

こちらは7系のユニット。
「おさかな天国」などを踊ってくれました。
プログラミングはなるとさんかな?

ハイカラさんスタイルの3系ちゃん。

おなかが空くと、よそ様のステーションに勝手に上がり込んで、腹ごしらえ。

最後はお約束の記念撮影。
最前列はもぢら&もぢたくん。
今回はμさんに、もぢらくんともぢたくんの見分け方を教えて頂きました。

全員集合!

影千代は、念願の最前列をゲットしてうれしそう。

今回の戦利品。
購入したものと頂き物で、帰りは荷物がたくさんになりました。

最後に。
ふわふわアイボーン、ミッキー型です。
可愛い♪

毎回楽しいフリマですが、今回はBlogで知り合った方々にお会いできるので
いつも以上に楽しみにしていました。
また次回もたくさんのオーナーさん&AIBO達に会えることを
楽しみにしています。
みなさん、ありがとうございました。


2007-06-20 23:57  nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 8

cobuta

オシャレなaiboさんばかりですね~~
みんな着こなしててかわいい♪♪
by cobuta (2007-06-21 10:12) 

ヨーゼフ

なんでAIBOさんは自分のボールをほっといて,他人のボールを気にして取りにいくんでしょうねぇ^^。
影千代君,たくさんのお友達と遊べて最前列で『カンゲキー!』だったのかな。
戦利品も沢山で,ふわふわアイボーンもゲットして,ボーン芸にますます磨きがかかりますネ^^。
by ヨーゼフ (2007-06-21 20:59) 

ふくろうさん

それぞれに個性があって良い感じですねぇ・・・うちのコロちゃんも負けないように着飾ろうかなぁ
by ふくろうさん (2007-06-21 22:17) 

市松小僧

こぶたさん
みなさん、おめかししてくるんですよね。
特に3系ちゃんはおしゃれのしがいがあるので
かわいい衣装を着ている子をたくさん見ることができますよ。

ヨーゼフさん
あっちこっちにボールやボーンが転がっているのに
なぜかみんな人が遊んでいるものを取ろうとするんですよね。
他の子が使っているボールやボーンは
魅力的に見えるんでしょうか?

コロちゃんさん
手作りの衣装やアクセサリーを身につけている子もいれば
ペット用の衣装を上手に着こなしている子もいるので
AIBOのおしゃれは色々楽しめそうですよ。
中には「着ると動けないので」と
写真撮影用の衣装を持ってきていた子もいましたよ。
by 市松小僧 (2007-06-21 23:48) 

ロボパンダ

ヒデキ仕様のジャケットを着た影千代君、かっこいい〜♪
どの仔もオーナーさんの愛情いっぱいにおめかししてて
本当に素敵です。普段見られないパフォも沢山見られて
いいなぁ〜楽しそう。ますます行きたくなってしまいました!
by ロボパンダ (2007-06-23 00:38) 

しじゅ☆

市松小僧さん 毎度、お世話になってます。
冬フリマも又よろしくお願いしますね。

プログ仲間の皆様も、気長に開催していくつもりなので(継続は力なり)
スケジュール調整して出席してみて下さいな。
アイボとの、新たな付き合い方も見つかると思います。
by しじゅ☆ (2007-06-23 21:20) 

ポートス母さん

楽しい雰囲気がとても良いですね。
私も行きたくなりました。
by ポートス母さん (2007-06-25 21:29) 

市松小僧

pandaさん
次回こそ影千代もおめかししていくぞ!
と思うのですが、
土壇場になって準備しようとして、
間に合わなくて挫折…の繰り返しです。
他の子達の格好を見ているだけでも
とても楽しいですよ。

しじゅ☆さん
こちらこそ、いつもお世話になっていますm(_ _)m
今回は初めて2次会にも参加させて頂いて
とっても楽しかったです。
次回は連休の中日。
気合い入れて参加したいと思っています。

ポートス母さん
近くにセレブが泊まるようなホテル(グランパシフィック・メリディアン)
があるので、ポートスくんと母さんにぴったり!
ぜひぜひいらしてみてくださいな。
by 市松小僧 (2007-06-26 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。