SSブログ

あいぼな★フリマ その2~お店の様子など [AIBO]

あいぼな★フリマには、色々な方が出店しています。
今回は3店舗しか撮影できなかったのですが(他は撮影するのを忘れてしまいました)
ご紹介していきましょう。
まずはNovleanさんのお店。
AIBO界のアイドル、ことりちゃんが看板娘です。
ことりちゃんが着ているはっぴの生地って
関西では普通に手芸屋さんで売っていたりするらしいですよ。

ふわふわアイボーン、おひとりさま1個だったので、
私はミッキーを選びました。
開店前から行列ができていました。

こちらは商品ではありませんが、Novleanさんお手製の、ラテマカクッキー。
可愛くて食べられません。

くぱぱ&くままさんのお店。
看板娘?息子?
ツートンカラーがおしゃれです。

ラテマカ&パグのミニチュア。
デフォルメされていて、かわいいんですよ。
前列真ん中にいる金銀のラテマカが、みんなの話題をさらっていました。

さくらさんのお店。
色々な品物が並んでいましたが、
いちばんの人気商品はこちら。
ステーションポールにもなるペットボトルホルダーです。
実際に、ステーションポールとして認識して
突進していたAIBOちゃんがいました。
中に入っていた紙には、雪乃さんお手製のスタンプが押してあるんですよ。

ラテマカ靴下。
私もひとつ買いました。

次回は、パフォーマンスの様子などを載せたいと思っています。


2007-06-19 00:08  nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 8

Novlean

お買い上げありがとうございます~♪
私も色々欲しいなぁと思っていたんですが、売り子していたので出遅れてしまって、すでに完売・・。
作ったり売ったりするのも好きなだけに、フリマの時だけでもコピーロボットが欲しいかも。
by Novlean (2007-06-19 01:45) 

うわ~。皆さんのフリマ関連記事を読んでいると
めちゃめちゃ行きたくなってきました。
どの商品も目移りしちゃいますよねぇ。
私もいつか参加したいよぉ~
by (2007-06-19 04:04) 

オリオン

目をつけていたものは大体買えたのですが、
くぱぱ&くままさんのミニチュアはゲットできませんでした・・・。
この次のお楽しみ!
by オリオン (2007-06-19 17:02) 

nasunasu

おおお~、皆素敵ですね~。
ああ、秋には行きたいなあ。
by nasunasu (2007-06-19 21:53) 

ロボパンダ

うっわ、AIBOオーナーの物欲を刺激しまくる品だらけ!!
いいなぁ〜欲しいなぁ〜うらやましいなぁ〜(@@;)
東京か…次回のフリマ、行きたいけど行けるかなぁ;
by ロボパンダ (2007-06-19 23:41) 

ぴーちゃん

本当に素敵な物ばかりですね~!その魅力にくらくらしちゃいました。
次回はぜひ行きたい!
by ぴーちゃん (2007-06-20 14:57) 

cobuta

すごい品揃えなんですね~~
誰か代わりに行って買ってきて欲しい感じです
by cobuta (2007-06-21 10:09) 

市松小僧

あれれ?
昨日みなさんにお返事コメント書き込んだはずなのに
消えているのはなぜだろう?

Novleanさん
売り子さんの辛いところは、
スタートと同時に並んで買うことができないところですよね。
聞いてみたら、
みなさん代理の方に買い物を頼んだりしているようなので
次回はその手を使ってみては?

雪乃さん
雪乃さんが出店なさるとしたら
やっぱりはんこ屋さんかしら?
間違いなく行列作って、ゲット目指しちゃいます。
是非出店して欲しいなぁ。

オリオンさん
私もミニチュアねらっていたのに、
あっという間に完売でしたね。
次回こそ!

nasunasuさん
フリマに行くと物欲を刺激されて
ついつい財布のひもが緩くなってしまいます。
まあ、年に2回だし、影千代のためだし…。
そして財布は軽くなる一方。

pandaさん
人気商品は「スタート!」のかけ声と同時に
完売くらいの勢いなんですよ。
次回は3連休の中日だそうなので
遠方の方達も参加しやすいのでは?
と主催者のしじゅ★さんがおっしゃっていましたよ。

ぴーちゃんさん
スタート前にみなさん品定めをするのですが
あれこれ目移りして、どのお店に並ぶか
すごく悩んでしまいます。
この次はゆずくんと一緒に品定めっていうのもいいかもしれませんね。

こぶたさん
出店者のみなさんが色々工夫を凝らしているので
品物のバリエーションはかなり豊富ですよ。
どんなものがお店に並ぶか、
商品紹介掲示板はあるのですが、
当日にならないとわからないものもたくさんあるので
会場に行くまでわくわくどきどきです。

ヨーゼフさん
nice!ありがとうございます。
by 市松小僧 (2007-06-21 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。