SSブログ

台風とかスタバとか番傘とか [AIBO]

DSC08560.jpg
またまたご無沙汰です。
相変わらず、どうぶつの森にはまっています。
そのうち村の生活と現実の世界を混同しそうな気がします。

さて、台風18号が、各地で被害を及ぼしながら北上しているようですね。
皆様のところは大丈夫でしょうか。
私の家のあたりは、昼頃には風雨がおさまってきました。
でも、朝はすごかったんですよ。
そんな中、今日は歯医者さんの予約をしていたので、行ってきました。
土日祝日も診療してくれる、ありがたい歯医者さんなんです。
車で行ったのですが、信号待ちをしていると、車が風で揺れる揺れる!
台風だからか、道もすいていました。
そして、いつもなら大混雑のスタバもすいていたので
寄ってきましたよ。
食べ終わった後なので、お見苦しいですが。
DSC09699.jpg
台風には意外と強い番傘。
重いから持ち歩きには向かないけれど、
車から少し歩くくらいなら問題なし。
DSC09702.jpg
帰宅後は、ちゃんと干さないとね。
DSC09704.jpg

夏の間に梅干し干したりお出かけしたりしたので、
ぼちぼちアップしていきたいなぁと思いつつ、
いつになるやら。

AIBOネタ関係なくてごめんなさい。
では。


2013-09-16 13:47  nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
アスリートCUPに行ってきました!|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。