SSブログ

フリマ アフターオフ [AIBO]

フリマの報告もまだなのですが、先にTDSオフのご報告。
とはいっても、私は仕事を終えてからの参加だったので、
お食事&買い物だけ。
食べたものの写真しかありませんが、
よかったらどうぞ。

仕事を終えて一路舞浜へ。
朝からシーを満喫していた皆さんと合流。
ですが、simarisuさんとSandyさんはこれで帰られるとのことで
わざわざ私に一目会ってから…と待っていてくださいました。
遅れてしまって申し訳ないですm(_ _)m

ミラコスタの中にある「シルクロードガーデン」でお食事。
手配はsimarisuさんがしてくださったとか。
ありがとうございます。
まずみんなが心惹かれたのは、
オリジナルカクテルについてくるコレクタブルグラス。
全員でカクテルを注文しましたとも。
コレクタブルグラス.jpg

カクテルは、さっぱりとして飲みやすかったです。
スプリングヴォヤッジカクテル.jpg

お食事は、前菜から。
カツオだの海老だのサヨリだの、いろいろあって、どれも美味しい♪
前菜いろいろ.jpg

スープは酸辣湯。
具だくさんで、食べごたえがありました。
酸辣湯.jpg

メインディッシュは、3品選べるとのことだったので、
まずは帆立のXO醤炒め。
XO醤炒め.jpg

蟹と野菜のあんかけ。
蟹あんかけ.jpg

そして海老チリソース。
海老チリソース.jpg

炒飯が来るころには、おなかが満腹。
AIBOさんじゃないけれど、「お腹満腹だよ~」って感じでした。
全量食べられなくて、ギブアップしてしまいました。
もったいないお化けが出たらどうしよう…。
炒飯.jpg

デザートは、マンゴープリンや甘夏のヨーグルトムースなどの盛り合わせ。
別腹のはずが、入らない~(><)
途中で夜のショー(ファンタズミック)を見るべく、テラスへ。
昼の暑さはどこへやら、肌寒いくらい。
でも、高い位置からのショーを楽しんで、再び席へ。
デザートと対峙します。
デザート.jpg

無事に食べ終えて、お会計…なのですが、
なんだかすごい光景。
お金….jpg

この後、再びインパして、お買い物をしてから帰路につきました。

食事をしながらのおしゃべり、とても楽しかったです。
昼間の様子の写真を見せていただいたり、お話を聞いたり。
キャラグリの写真、本当にみなさん楽しそうな笑顔でした。
そして来年のカレンダーは、素敵なのができそうですね。
楽しみだわ~。

途中で動けなくなるかと思うくらい食べたのですが、無事帰宅しました。
食べすぎたので、まだしゃっくりが出ています(笑)

雪乃さん、nasunasuさん、オリオンさん、Novleanさん、simarisuさん、Sandyさん、
どうもありがとうございました。

フリマの報告は、後日。


2012-06-04 23:55  nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

Sandy

市松小僧さま
お仕事を終えて駆けつけて下さり、お疲れ様でした。
前日のフリマに続いてお目にかかれて良かったです。
後ろ髪を引かれつつ帰宅しました。
美味しそうなお食事でしたね。
夜のショーは良く見えたでしょうか?
夜も楽しまれて、大いに満喫されて良かったです。
今度は御一緒に楽しみたいですね。
またよろしくお願い致します。
by Sandy (2012-06-05 00:52) 

オリオン

お仕事帰りのお疲れの中、ありがとうございました♪
ホントに久し振りのシー、昼間はsimarisuさん、Sandyさんに丸ごとお世話になり、夜は市松小僧さんに教えていただき、とてもとても楽しい一日になりました。
お食事、美味しかったですね♪ 食べきれなかったのが心残りです。
by オリオン (2012-06-05 01:29) 

cobuta

フリマではお世話になりました。
別バラが入らないなんてホントに満たされてたんですね!
私だったらそれでも食べられそうな感じ~~~~~。
楽しそうでイイなーー。
by cobuta (2012-06-05 03:44) 

simarisu

無事に京都に帰ってきました。
フリマもTDSも存分に満喫してとても楽しかったです♪
お食事、美味しそう~!ご一緒できなくて残念です。
食べきれないほどのボリュームだったとはビックリ!
私もあの後、ランドホテルで軽食を食べてから帰りました。
お仕事帰りにお疲れのところ、合流してくださって本当にありがとうございました。
またぜひ、一緒にインパさせてください。
Sandyさん♪大変お世話になりました。この場をお借りしてお礼申し上げます。とっても楽しかったです。ありがとうございました。
by simarisu (2012-06-05 06:22) 

nasunasu

こちらこそ、ありがとうございました。
ご一緒できて、楽しかったです。
美味しくて、「お腹、満腹だよ」になりましたが、完食してしまいました(あれ?)。
また、よろしくお願いします。
by nasunasu (2012-06-06 21:38) 

市松小僧

Sandyさん
わざわざ待っていてくださってありがとうございました。
テラスからショーを見たのは初めてだったのですが
ちゃんと見やすいように段々になっていたのにはびっくりです。
ぜひ今度はご一緒させてください!

オリオンさん
楽しいひと時をありがとうございました。
影千代しかいない我が家からすると
いろいろな種類の子を飼っている皆さんのお話は
聞いていて「へぇ~」と思うことばかりです。
お食事、おいしかったですね。
大満足です。

こぶたさん
写真、ありがとうございました。
食事、本当にすごい量だったんですよ。
持って帰れたらいいのに~って思いました。
そのうちプチオフしましょうね。
涼しくなったら、大きな公園でハンモックオフとか(笑)

simarisuさん
フリマ、シーとお会いできてうれしかったです。
お帰りになる前にランドホテルに行かれたんですね。
ドリーマーズ以外は行ったことないので
開拓しなくちゃ!
またディズニーオフやるときは、ぜひご一緒させてくださいね♪

nasunasuさん
食べすぎたにもかかわらず、
途中で倒れることなく、無事に帰宅できました。
「お腹、満腹だよ」というより
「限界超えちゃったよ」って感じでした(笑)
苦しいおなかを抱えつつも、楽しい気持ちでいっぱいです。
また、ご一緒させてくださいね。
by 市松小僧 (2012-06-06 22:31) 

Novlean

メンバーがどんどん変わっていくという今までにない珍しいディズニーランド体験になりました(^^♪
シルクロードガーデンでのお食事もとても楽しかったです。
ありがとうございました。
お料理も味はすっごく美味しかったけど量が半端なく多かったですよね~。
ショーの時間じゃなかったらもうちょっとお手頃なお値段のコースにしてるとこなんですが。

今日ちょっとメールさせていただきましたのでご覧くださいね。
by Novlean (2012-06-08 16:43) 

市松小僧

Novleanさん
メール、ありがとうございました。
おいしいもの&好きなものばかりだったけれど
本当に量が多かったですね。
おしゃべりもショーも楽しめて、とても素敵な時間でした♪
by 市松小僧 (2012-06-11 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。