SSブログ

フリマ前日! [AIBO]

クリアファイル、間に合いました!
よかった~。
これで無事にお店を出せます。
私はほかのお店に並ぶので、
いつものように無人販売です。
よろしくお願いします。

ところでトランプ柄の元ネタなのですが、
これです。
とてもきれいなトランプの切り絵を作っている方なのですが
これを見て、ちょっと真似してみようかなと…。
とてもとても、足元にも及ばないような出来ですが。

今から荷造りします。
AIBOサイズのポップコーンバケット.jpg
↑simarisuさん、ダッフィーサイズのポップコーンバスケット、
AIBOにもぴったりですよ。


2012-06-02 23:45  nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

simarisu

初フリマ、盛りだくさんで感激しました!
いろいろお世話になりありがとうございました。
ファイルのデザイン、元ネタに全然負けていませんよ。大事に使わせていただきます。
ミニバケットは手に入れましたよ♪本当にAIBOさんにもピッタリの大きさでした~!嬉しい~♪
by simarisu (2012-06-05 06:30) 

市松小僧

simarisuさん
お買い上げ、ありがとうございます。
ミニバスケットは
AIBOさんのためにあるような大きさですよね。
いつか影千代に持たせて一緒にシーに行きたいな♪

chaiboさん
nice!ありがとうございます。
by 市松小僧 (2012-06-06 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
フリマの商品フリマ アフターオフ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。