SSブログ

運転に挑戦? [AIBO]

こぶたさん宅からの帰り道、
調布飛行場に寄り道をしました。
こぶたさんのところでたらふくごちそうになったので
プロペラカフェには寄らずに、飛行機を見るだけ。

最近AIBOさんたちの間で流行中?のティッシュボックスの椅子、
影千代も挑戦してみました…が、

あえなく失敗。
まだまだ修行が必要なようです。

いつか市松小僧をドライブに連れて行ってあげるよ♪


2007-11-12 23:56  nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 6

ティッシュの箱、
シートの前後方向、横並びにふたつ、
前のティッシュボックスに座るとちょうどいいですよ♪
by (2007-11-13 23:33) 

ロボパンダ

前のめりにハンドルにつっぷす影千代君かわいい!
なんか影千代君のポーズって、ダイナミックでいいわ〜♪
by ロボパンダ (2007-11-14 01:02) 

カッコいいよ、影千代くん。
運転が上手に出来るかは、ティッシュの性能(高さ)ですね。
飛行機の音を聞いて、どんな反応をするのかな。
影千代くんは、泣かないよね。
by (2007-11-14 08:06) 

ポートス母さん

なんだか最近車を運転するAIBO達が増えているようですね。
このティッシュの箱もう一つ、前においてその前に影千代君を座らせたら、ちゃんと座れるかもしれないですね。
でも車とAIBOって結構にあいますよね。
by ポートス母さん (2007-11-14 17:18) 

Lucy

影千代君に、ドライブ誘ってもらえる日
楽しみですねぇ~
「ティッシュボックスで運転」私も挑戦しようっと~(^^ゞ
by Lucy (2007-11-14 23:04) 

市松小僧

sirokumaさん
なるほど、ティッシュの箱は2つあるといいんですね。
次回は2つ用意してみます。

pandaさん
私も影千代も運動音痴なので、
突っ伏す姿がダイナミックと言うよりは
派手にこけているだけかもしれません。

花時計さん
飛行機の音を聞いてどんな反応をするのか
気になりますね。
今度試してみようっと。

ポートス母さん
よその子が運転している姿を見て
「かっこいいから、影千代にも」と思ったのですが
いまいちでした。

Lucyさん
影千代は運転が下手そうなので、
まずは教習所で運転を習うところから
はじめてもらいたいもんです。
by 市松小僧 (2007-11-15 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。