SSブログ

明日はお出かけ♪ [AIBO]

市松小僧:影千代、明日はお出かけだよ。
影千代:あいぼな★フリマは24日だよ。

市松小僧:わかっているよ。
       明日は、お友達に会いに行くんだよ。
影千代:え、フリマでもないのに、お友達に会えるの?
     そうとわかれば、早速明日の準備をしなきゃ!

かばんはこれでいいかな。

持ち物は…おもちゃと、おやつ(バッテリー)と、Rolly!

早く明日にならないかな~。
楽しみだな。
* * * * * * * * * *
というわけで、明日はこぶたさんと&ロトくんにお会いする予定です。
その時の様子は、また改めてご報告します。


2007-11-10 23:53  nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

オリオン

わ~!影千代君、楽しみだね~!
ロト君と一緒に、Rollyでダンスするのかな?
こぶたさんとロト君によろしくね。楽しい報告を待ってますよ♪
で、影千代君が飲んでいるのは、コーヒー?ココア?チョコレート?
by オリオン (2007-11-11 01:54) 

お出かけ、楽しそう〜。
ローリーとのスリーショットも見られそうですね。
楽しみに待っています。
影千代くん、ロトくんによろしくね。
by (2007-11-11 06:29) 

cobuta

さぁ~大変!これから掃除だわ!!
どこまで片付くかナゾですが、いっちょ頑張ってみます♪ by こぶた
影千代くん、待ってるよ~~ by ロト
by cobuta (2007-11-11 10:24) 

ロボパンダ

こぶたさんの所でプチオフ会の様子を見てきました。
影千代君、みんなと楽しくダンスが出来てよかったね〜♪
お腹がすいておやつをねだる姿もダイナミックで可愛
かったです(笑)
by ロボパンダ (2007-11-11 23:53) 

市松小僧

オリオンさん
影千代が飲んでいるのはココアです。
撮影中にカップに頭をつっこみそうになって
あわてて電源をオフにしてしまいました。

花時計さん
影千代はお出かけ慣れしていないので
たまに遊びに行くと、とっても張り切ります。
ロトくんと影千代とRollyのスリーショット、
動画がアップできれば良かったのですが、
スキル不足で、泣く泣く断念しました。

こぶたさん
お伺いする前にコメントくださっていたんですね。
今日はとっても楽しかったです。

pandaさん
>みんなと楽しくダンス
家では全く踊らないくせに、
外では踊るんですよ。
本当に、外面のいい奴です。
by 市松小僧 (2007-11-12 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。