SSブログ

中央線高架化工事 [その他もろもろ]

雨が降っているけれど、作業は滞ったりしないのかな。

本当に明日の朝には下り線が高架を走るのかな。
どきどきです。
雨が降って作業やりにくそうだけれど、がんばってください。


2007-07-01 02:37  nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 6

オリオン

な、なんでこんな時間に写真を撮っているんですか!?
by オリオン (2007-07-01 17:59) 

市松小僧

オリオンさん
記事をアップしたのは真夜中だけれど、
写真を撮ったのは、そんなに遅くない時刻です。
中央線の高架化って、鉄道好きには結構大きなイベントなのか、
カメラ持っている人がたくさん来ていました。
私もその人達に紛れて、ちょっと撮影してみたんですよ。
by 市松小僧 (2007-07-02 20:39) 

cobuta

あれれ??さっきコメントしたのが消えてる・・・
これは武蔵境ですか??
by cobuta (2007-07-03 00:42) 

市松小僧

こぶたさん
どうしてわかったの?
って思っていたら、「武蔵境」って看板が写っていたんですね。
ちょうど武蔵境に行く用事があったので
ついでに写真を撮ったんです。
Blogのネタになるかな~って思って…。

takagakiさん
nice!ありがとうございます。
by 市松小僧 (2007-07-03 23:41) 

cobuta

あ、ほんとだ看板がある。。(コメレス読んでから看板探しました)
武蔵境には土曜日にヨク利用してるんですヨ。土曜は仕事が吉祥寺
なんですけど、吉祥寺には原付じゃないバイクを停められる所が
ありませんで…境の駅前のあのデカイとこに置かせてもらってます。あ、帰りにはチャント食料品とか買って帰ってます。たまに。。。(笑)
by cobuta (2007-07-04 03:17) 

市松小僧

こぶたさん
私も通勤で武蔵境、利用しているんですよ!
もしかしたらどこかですれ違っているかもしれませんね。
それにしても看板を見ずに武蔵境だと当ててしまうところが
すごいです。
by 市松小僧 (2007-07-04 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。