SSブログ

MOMO色神社に行きました! [おでかけ]


今日、MOMO色神社に行きました。
もう、10周年なんですね。

PostPetのイベントに行くのは、久しぶりです。
昔は銀座のSONYビルやパルコまで足を運んだもんだ…(遠い目)

入り口では、βモモ像がお出迎えです。

鳥居をくぐって、いざ参拝!

狛犬ならぬ狛フロ&狛スミコがお出迎えです。

立ち位置には、こんなにかわいらしいマークがついています。

お賽銭箱も、可愛い!

そしてモモ達磨が鎮座まします。
横にはちゃんと熊吟醸が置いてありますね。

参拝をした後は、会場内の展示を見たり、お買い物に励むことにします。
新キャラクターのモコちゃんと、会場内にいたモモ雪だるま。

こちらはV3のパッケージに使われているジオラマですね。

モモリカだったかな?

私も持っているけれど、今となっては出番がなくなってしまったPocket PostPet。

アーティストコラボのぬいぐるみ達の中でひときわ目立っていた、吉田戦車ver.
ちょっと気持ち悪いかも。

モモ&コモモのトイレットペーパー、買いました。
でも、使えないかも。

クリアファイルも買いました。
この柄は、5枚セットのにしか入っていないみたいです。

そうそう、会場で頂くことのできるグッズを紹介しなくては。
まずは生茶。

そしてマウスパッド。
光学式マウスには対応していないみたいなので、ご注意を。
私は光学式マウスを使っているので、これは飾っておくしかないですね。

PostPetのPost-it。

最後に飲食店で頂いたステッカー。

思ったよりも狭い会場でしたが、懐かしいグッズも色々あって、
結構楽しめましたよ。
商品では、破魔矢やお守りが人気みたいですね。


2006-12-29 18:02  nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。